ここから本文です

星稜の選手は監督がいなくてリラックスして試合に臨めたので優勝できたのですか?

sus********さん

2015/1/1216:30:52

星稜の選手は監督がいなくてリラックスして試合に臨めたので優勝できたのですか?

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/1/1422:14:54

このような非常事態だったからこそ一致団結し、同じ志を持って挑めたのではないでしょうか?
監督が居ないからリラックスして戦えたとしても、何時もの指導者が居ないだけでかなりの不安にもなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2015/1/1219:35:16

事故に遭った監督のため、団結し、一丸となりプレーしたので優勝しました。

y04********さん

2015/1/1216:34:06

それは違うと思いますよ。

監督のためにって思ってプレーした結果だと思います!