ここから本文です

SEO ペット用品のネットショップを経営しています。SEO対策のためネットショップラ...

ma_********さん

2015/1/1216:39:58

SEO ペット用品のネットショップを経営しています。SEO対策のためネットショップランキングサイト(ページランク2~5)等に被リンクしています。

現在、確認できている被リンクは35個ぐらいですが多いでしょうか。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2015/1/1217:34:29

別に多くはありません。
問題はリンク元のパワーと、ブラックかどうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

web********さん

2015/1/1420:44:57

アフィリエイターです。
多いです。あまり同じような、被リンクばかりだとペナルティをくらいます。
相互リンクも同じです。
ヒントはいろいろな形のリンクをもらうことです。
地域名+ペットショップ なら35もいらないです。

nag********さん

2015/1/1219:04:14

■もう、昔みたいに被リンクの効果はありませんよ。

Google上位表示
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n304784