ここから本文です

PSVITAでアイドルマスターのゲームってないんですか??

cir********さん

2015/1/1216:50:17

PSVITAでアイドルマスターのゲームってないんですか??

PSPのをstoreでダウンロードするとかではなくて、普通にパッケージとかでもVITA版としてでているやつです。
PS3のはG4Uなどを買おうと考えてますが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2015/1/1217:00:02

アイマスでPSVitaのゲームは出て居ません。シャイニーフェスタが互換タイトルとして発売されたぐらいです。

G4Uに関しては買っても良いと思いますとしか言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nataさん

2015/1/1217:48:06

アーケード,Xbox360,PSP,DS,PS3の5機種(PSP版はVitaでもできるが)でしか出てない

ago********さん

2015/1/1217:31:39

VITA用のタイトルとして製作されたものは無いですね

PS3のタイトルの「アイドルマスター2」か「アイドルマスター ONE FOR ALL」を持っているのであればG4Uを購入しても大丈夫だと思いますが、2及びOFAを持っていない場合はオススメできません
G4Uはファンディスクのような扱いのゲームだからです