ここから本文です

絶え間なく注ぐ愛の名を?

kir********さん

2015/1/1217:40:45

絶え間なく注ぐ愛の名を?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1217:51:06

永遠と呼ぶ事ができたなら
言葉では伝える事がどうしてもできなかった
愛しさの意味を知るあなたを幸せにしたい

でOK?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fol********さん

2015/1/1218:51:58

溺愛、もしくは猫可愛がり。

ace********さん

2015/1/1218:46:45

永遠と呼ぶことができたなら〜の後に続く詩は一体何が言いたいのやら笑