ここから本文です

薬師丸ひろ子のWikipediaに里見八犬伝の事が全く書かれてないのはなんでですか?事...

top********さん

2015/1/1223:15:25

薬師丸ひろ子のWikipediaに里見八犬伝の事が全く書かれてないのはなんでですか?事情があるんですか?映画は大ヒットしたはずです。出演履歴に書かないのは不自然です。

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/1/1320:43:02

最後の方までちゃんと見てください。
「映画」の項目にちゃんと書いてありますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%AB%E4%B8%B8%E3%81%B2%E...

質問した人からのコメント

2015/1/13 20:47:04

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/1/1223:34:39

Wikipediaは、個人が善意で編集しています。より詳しくというのは、マニアが参加してもらわないと。不自然ではありません。未完成なのです。

lov********さん

2015/1/1223:27:42

主な出演作で紹介されてます。

主な出演作で紹介されてます。