ここから本文です

彼氏からのプレゼントがあまりに安物だったら嫌ですか?2.3千円とか…

pop********さん

2015/1/1310:07:52

彼氏からのプレゼントがあまりに安物だったら嫌ですか?2.3千円とか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2015/1/1310:56:21

貰えることは、もちろん嬉しいです。気持ちなので^^
私はそれなりのものをプレゼント。相手は私よりお金に余裕もあり自分には使うのに私へのプレゼントは、いつもそれくらい。となると少し寂しいかもしれません。。

昔、年上の彼にクリスマス何欲しいか聞いたら「お財布」というので、私は頑張ったんですが。
私へのプレゼントは、社割で買ったという、しかも私よりターゲット下の子だよね・・・という、もとの値段も安めなのに社割。その時はさすがにへこみましたね。笑

質問した人からのコメント

2015/1/15 21:41:45

降参 もちろん嬉しいには嬉しいのですが、なんかうまく言えないのですが、安いのがいやなんじゃなく彼のわたしに対する気持ちがその程度なんじゃないかって不安になるというか(笑)確かにあまり自分にもお金をかけるタイプじゃないので、あまり気にしないことにします。ありがとうございますm(__)m

「彼氏からのプレゼント 安物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/1/1311:58:18

プレゼントをくれる気持ちが嬉しいし、金額関係なしに好きな人から貰えたら嬉しいです。

ind********さん

2015/1/1310:19:25

質問者さんのいままでの質問内容を拝見させていただきましたが、質問者さんはどうやら女性のようですね。
彼氏さんからのプレゼントが安物で気に入らなかったのでこのような質問をしたといったところでしょうか?

私だったら別に構わないです。
何かをプレゼントしてくれたという気持ちだけでも充分に嬉しいので。
その内容が自分にとってあまりにかけ離れたものだとさすがにどうしていいか困るかもしれませんが、恋人に何かをプレゼントされて嫌な気持ちになるなんてことはそうそうないでしょうしね。(笑)

まぁ、世間的に考えると、年齢によっても変わってくるかもしれませんね。
社会人なのにその額はちょっと安すぎる、なんて傲慢な女の人もいるかもしれません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる