ここから本文です

東北自動車道鹿沼インターチェンジの料金所で働く人の駐車場は 一般道にあるので...

アバター

ID非公開さん

2015/1/1312:21:35

東北自動車道鹿沼インターチェンジの料金所で働く人の駐車場は
一般道にあるのでしょうか?
インターチェンジ内の駐車場は高速道路を利用しないと止められないのでしょうか?

分かる方よろ

しくお願いいたします。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1317:39:27

IC事務所にはPは必ずありますよ。

インターチェンジは道路外ですよ

サービスエリア、パーキングは高速道路に繋がってるが、

務めている人は外から来て専用Pに停めれますよ。

高速は使いませんね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam*********さん

2015/1/1321:40:09

鹿沼は近くに工業団地を控えているので比較的大きなインターチェンジです。
自分も100㎞ETC割引の時はよく降りましたが、料金所のそばに事務所がありますよね。
最近は、インターチェンジのトイレも貸してくれるようでパーキング利用可能も増えています。
そこはお客さん用ですが、その裏側には大抵職員用の駐車場がありますよ。

say********さん

2015/1/1313:22:12

質問がよく解らない・・・

IC料金所、SA、PAは一般道と繋がっており、
職員、納入業者はその駐車場を使うのが一般的。

全てを知っているわけではないが、
グーグルアースで見る鹿沼ICはこれに該当する。