ここから本文です

信越本線の新井駅の1日改札に入るのは1,196人です。 くびき野3号は始発の新井駅発...

u64********さん

2015/1/1315:55:37

信越本線の新井駅の1日改札に入るのは1,196人です。
くびき野3号は始発の新井駅発車時の自由席は上記の改札に入る人数、妙高1号からの乗り継ぎ客を考慮すると青春18きっぷシーズンは1/3くらい

の座席が埋まりますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2015/1/1320:57:29

北陸方面に行く人は「くびき野3号」に乗ると
直江津で544Mに間に合いませんからそれほど多くありません。

  • 質問者

    u64********さん

    2015/1/1321:30:41

    新潟方面に行く人は少ないのですか?
    北陸方面は直江津でくびき野3号からはくたか4号、10:41発普通富山行きに乗り換える人は少ないのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2015/1/1316:28:47

廃止直前だから乗り納め18きっぱーが殺到すると思います。
1/3かどうかは知りませんのでご自身で実地検証してください。