ここから本文です

人志松本のすべらない話。 今回、SMAPが出演したりで視聴率がアップしました。 ...

mir********さん

2015/1/1319:48:07

人志松本のすべらない話。
今回、SMAPが出演したりで視聴率がアップしました。
今後あなたが「出演してほしい!」と思う芸能人を挙げて下さい。

追伸:ウーマンラッシュアワーの村本は話つ

まらないし、場の空気悪くするしで、出演させない方がいいように思います。
その頃から番組がつまらなくなった気もするので。
また、自分の出演してほしい芸能人はとんねるずです。
去年のいいとも!グランドフィナーレといい、浜田の飛行機の件といい「ヒロミが間を取り持ってくれたらな」という事を思ったりします。
まあ、メディアだの出演料だの問題多数ですけどね…。

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2015/1/1321:53:04

カラテカ入江なんかは、交友広いのでネタは豊富のような気がします。村本はツイッターネタばかりでつまらない。石橋は昔話したら楽しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2015/1/1716:27:48

若手に頑張って欲しいという点では天竺鼠の川原や喋りが見てみたいという気持ちでちゅうえいアウトローな所で行くと板尾さん。

yak********さん

2015/1/1501:46:44

博多華丸大吉
どちらが出てもオッケー!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2015/1/1321:52:14

嵐のニノですかね、、