ここから本文です

若楠自動車学校 送迎について教えてください。よろしくお願いします。 送迎は1...

mn_********さん

2015/1/1323:00:03

若楠自動車学校 送迎について教えてください。よろしくお願いします。

送迎は1日に一回しか頼めないのでしょうか?

例えば、午前中に一時間受けて帰り、3時間後の午後の授業の時間で送

迎に来ていただくことは可能なのでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/1/1323:37:29

若楠自動車学校の関係者並びに、送迎担当者が知恵袋の閲覧者である確率は極めて低いです。

自動車学校へ電話するという選択肢は無いのでしょうか?
0952-30-7550

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2015/1/1405:59:40

教習所によって異なります。
私が通ってた教習所は、自宅送迎で予約制で1日1回のみでした。
他の教習所は、どうか分かりません。
通われたい教習所に、直接お尋ね下さい。

2015/1/1323:08:17

若楠自動車学校のWebページのメールで
直接問い合わせた方が良いのでは?
この質問に回答出来る人いるかな??
Webには最寄りのルートでと記載が
有るから周回してるのでは??