ここから本文です

この記事は信憑性高いと思いますか・・・? 櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?

thh********さん

2015/1/1323:08:51

この記事は信憑性高いと思いますか・・・?

櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?

「アブナイ夜会」では堀北真希との熱愛関係を完全否定するも、視聴率には全く影響なし…
http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/412151841.html

以下、リンク先の記事一部引用

ちなみに櫻井翔くんの彼女については、昨年の11月くらいにネットで“本命”とされる一般女性のことが話題になりました。

お名前は“吉岡えりな”さんという方で、慶應義塾大学の後輩、大学時代はチアリーディング部に所属、現在は某メガバンクに勤務中…などという未確認情報も。

また、10月頃までに公開されていたツイッターによると、櫻井くんに9月のハワイコンサートに招待されたことを匂わせる発言があったり、誰かと行ったハワイの写真や、誰かに貰ったバースデーケーキの画像などなど、かなり“スレスレ”なこともしていたようです。

で、他のユーザーからいろいろと注意を受けても、無視してずーっと公開していたんだとか。

結局、最終的には非公開にしたようですが、ジャニタレの中でも最も注目度の高い“嵐・櫻井翔”と親密な仲にあるということをアピールせずにはいられなかった…とか?

補足みなさん回答ありがとうございます。
今まであまりスキャンダルのないイメージの櫻井翔くん。最初は、宣伝目的で安易につくられた熱愛報道とは違う、おそらく今までの報道のなかでは一番現実味のある噂に動揺してしまいました。が、冷静になってみるといろいろ矛盾する点もありますね。

それと何人かの方がおっしゃっててIDを検索してみましたが、
e_y1987_**_13(一部伏せ)さん、
そのIDはやめた方がいいと思いますよ。

BAは後日。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2015/1/2000:02:28

johnnys-watcherって素人が2ちゃんを見て書いてるような記事ばかりなので、まず見ないしここのサイトの記事を信用してません。

この質問の為に新しいIDを作って解答している方が何人も出てきてるので
この質問は削除したほうがいいと思います。
下で回答している何人かは、2ちゃんの噂板やほのぼの板を見ている住人の方達ばかりです。

この女性のTwitterは鍵がかかっていない時から知っていますが
9月のハワイコンサートに招待されたことを匂わせる発言なんかなかったし
パンケーキもただ友達に祝ってもらった写真でした。
それに本当に彼女ならTwitterやfacebookで彼女を匂わすような事は
しないし、櫻井君自身彼女に注意してるしてると思います。
ただ彼女は櫻井君のファンなので色々と必死なんでしょう。
それにこの女性とやり取りしていたやらかしがTwitterが言ってましたよ。
この女性は彼女ではないと。
昔から2ちゃん噂板住人の彼女ネタは、ここの住人の妄想がかなり混ざっていて嘘ばかりです。
実際櫻井くんの知り合いで時々遊ぶ仲間の一人だけだと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2015/1/1902:07:20

下の方の回答者のe-y~~~ってID、いくら何でもまずくないですか
そのまんま、そのお方のツイッターIDでしょう?

一般の女性ですよ。かなり迷惑に思っているのでは。
今すぐ回答を消して退会された方がよろしいかと。

これも、もうデマってわかりきってるなら、同姓同名の人にも迷惑ですし、早めに終息させるのが一番ですよ

nik********さん

2015/1/1820:12:25

もう1つの解答にも書きましたが、名前は最近出ても、Twitterはかなり前からしています。
余りに彼女を匂わすから、ついに名前が出たようです。
吉岡えりなと言われてる人のTwitterに、1月2日に、翔君が泊まったであろう雪に囲まれたホテルのまわりの写真と、ハワイで吉岡えりなさんと一緒にいたらしい方のFBにも同じホテルが出てスキーをしてる事も呟かれていると書いています。
オトノハで翔君が通常営業、英気を養うという言葉も先に吉岡えりなという人が1月5日のTwitterには呟かれています。これはたまたまなのか。。よく言う言葉だけど。

自分からアピールしてファンへの挑発を繰り返す彼女なら、本当に翔君にとっては何も良いイメージにはなりません。
もし翔君は知られて良いと思ってたら、アイドルとしてはありえない話で悲しいです。
マンション出入りも追っかけには見られてるとか。
普通に考えたら、有名人の彼女がTwitterで名前まで明かすなんて考えられないから、違うとは思いたいです。これだけネットに広がり、翔君は噂を把握してるだろうから違うなら、悪質なデマだと言って欲しいです。とても印象が悪いです。

tom********さん

2015/1/1815:27:54

e_y1987_09_13って2ちゃんから来たの?それとも吉岡えりな?Twitterのアカウント出回ってるしそのまはまIDにしてんじゃん。慶応で後輩のチア吉岡えりななんか居ないよ。堀北真希との熱愛報道されてから出てきたけど一般人の名前間違えるなよ。

orb********さん

2015/1/1812:45:18

2ちゃんの情報ですよね。どこまで本当かはうちらファンにはわかりません。他の回答者さんが言ってた通り女友達かも知れないし。正月のスキーって最近の話ですよね。もしかしたら一緒かもしれないですね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2015/1/1723:22:34

実在している人でつい最近まで鍵はつけずにずっとツイッタ―やっていた
翔くんと繋がりはあるらしい
お友だちのFBで、翔くんと一緒に撮った写真をあげていて見たファンがいるので知り合いではあるようです

そのあとも、その人のツイを翔くんのファンで見ていた人がたくさんいるのに、この記事のように思わせぶりな自分の情報たくさんつぶやいていたので、一般人なのに他人に知られてしまっている

コンサ―トやハワイまで連れて行ってるらしいので(画像あげている)ファンに見られてるの知っていてだからわざとなんでしょうね
本当だったら嫌な感じです
落選者たくさんいるのにね....

お正月のスキーも一緒にいったみたいで、その人の友達がFBでその場所の画像アップしてるんですって

しかしコンサ―トまでね
ファンは落選してる人多いのに、鼻で笑って自分たちは楽しんでいるとは

15周年もコンサ―トまで公私混同してたなんて驚きだけどかなり幻滅です

ツイもようやくファンに言われ鍵つけたとはいえ、まだファンがフォロワ―に入り込んで見ているのは知ってるのに、
わざとハワイやスキーの画をあげているので、ファンをばかにしてるのでしょうね
こんなあざとい行動してる人が彼女とは到底思えないですが。
知り合いではあるらしいからわからないものですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる