ここから本文です

大島優子って顔、胸、体つきと全身性器のようにエロいですよね?そのうえミミズ千...

tjmmjaさん

2015/1/1407:12:37

大島優子って顔、胸、体つきと全身性器のようにエロいですよね?そのうえミミズ千匹のヌルヌル名器の持ち主で、絶倫て男としては最高の女ですよね?

閲覧数:
54,625
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prototype_78さん

2015/1/1407:25:14

想像だけでも最高の女です!!

交われる男が…羨ましいですね。。
これからの、大島優子ちゃんを見るときの…
自分が怖いっスよ~!!

「全身性器のエロさで…ミミズ千匹のヌルヌル名器」

世の中には、いるんですね。。本当に。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1407:23:10

大島さんが好きならそう思うんじゃないですか?

嫌いな人からしたら思わないと思います。

捉え方は人それぞれです。

kikkigr1234さん

2015/1/1407:22:51

まるでヤったことがあるみたいやな、
お前のスケなら、ちょいと俺にもさせてくれ!