ここから本文です

至急。PRADAの香水で、有名なものといえば、何がありますか? 教えてください...

tom********さん

2015/1/1408:18:33

至急。PRADAの香水で、有名なものといえば、何がありますか?


教えてください。


お願いします。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/1/1410:20:20

プラダの香水のランキングがここに載ってましたよ。
ご参考までに!
http://bestpresent.jp/perfumes/perfumes_prada/

わたしは、1位のキャンディロー好きです♪
友人のお誕生日プレゼントには
2位インフュージョン ディリスをあげましたー。
友人はこっちが好きみたいです。

においは好みがありますからね^-^

質問した人からのコメント

2015/1/22 01:04:23

笑う お二方とも、ありがとうございました!


大変参考になりました。


キャンディ系か。
種類と、好みまで書いて頂いたので、BAとしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2015/1/1415:05:20

主なものだと、
プラダEDP
テンダー
ローアンブレ
インフュージョンシリーズ
キャンディシリーズ
ルナロッサシリーズ
ですかね。