ここから本文です

おすすめのアーティストを教えてください。 メロディーがポップで、歌声やコード...

clp********さん

2007/12/3016:01:49

おすすめのアーティストを教えてください。
メロディーがポップで、歌声やコード進行が心地よいかんじのアーティストだとうれしいです。

好きなアーティストは、
・Mr.children
・椎名林檎
・東京事変
・RADWIMPS
・ELLEGARDEN
・椿屋四重奏
・GO!GO!7188
・dustbox
・チャットモンチー
などです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,611
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2007/12/3018:23:45

だったらGOOD 4 NOTHING、OVER ARM THROW、10-FEETなんてどうでしょう?
フジファブリックとかは好きですかね?この曲は良いと思いました。http://www.youtube.com/watch?v=BIxDzgbz95o

質問した人からのコメント

2008/1/6 18:48:05

感謝 OVER ARM THROWをとても気に入ったので、hakkaahaha7238058458さんの回答をベストアンサーに選ばせて頂きました。
皆さんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2008/1/316:47:27

ミスチルは「sign」なんてどうでしょう http://jp.youtube.com/watch?v=oYkcoGZvGoo

僕の好きなバンプオブチキンのカルマ http://jp.youtube.com/watch?v=cy4JypEteSw
やTHE BOOMの風になりたい http://jp.youtube.com/watch?v=VrPoeGYINsA
まだCDでない音ゲーの曲 凛として咲く花の如くhttp://jp.youtube.com/watch?v=1iBxEf0OYa0

あまり参考にできないかもしれませんがいい曲なので聞いてみてください
とくに風になりたいはいくつかパターンがあるのでぜひぜんぶ最後まで聞いてください(いい曲です)

sab********さん

2008/1/223:22:22

どれも有名ですが、avrilやlocofrankもいいですよ^^