ここから本文です

ocnモバイルoneの複数台契約について質問です。 パッケージ購入して登録(二回線...

s_a********さん

2015/1/1515:04:11

ocnモバイルoneの複数台契約について質問です。

パッケージ購入して登録(二回線目)する際に同一のクレジットカードだとネットからの登録ができないそうですが、他のクレジットカードを使って

登録するしか方法はないのでしょうか?(電話で登録するのは知ってますが、当方海外からの一時帰国の際に使用するため、ネットでの登録方法を探しています。)

閲覧数:
8,333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2015/1/2122:39:53

ん?可能ですよ??
同一名義、同一クレジットカードで2回線契約していた時期がありました。オペレーターに問い合わせた記憶がありますが、一人5回線?まで契約できるとか…言ってたような気がします…

10月に容量アップがあってから1回線契約解除して、残りの1回線にSIM追加でシェアさせることに変更しましたが…

質問した人からのコメント

2015/1/22 20:29:55

共有したいのではなく、別回線で契約したくて。やはりクレジットカードを分けて登録するしかないのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsm********さん

2015/1/1617:05:39

シェア契約ではなく別契約の場合での同一クレジットカードの登録は電話での申し込みしかなかったと思います。