ここから本文です

ほしのあきはグラビアアイドルとしてはもう終わっていますか?

tar********さん

2015/1/1515:56:04

ほしのあきはグラビアアイドルとしてはもう終わっていますか?

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/1/1517:20:17

日本語に若干誤りがあります

(誤)
ほしのあきはグラビアアイドルとしては
もう終わっていますか?

(正)
ほしのあきはグラビアアイドルとしては
当の昔に終わっていますか?

ちなみに(回答)はい、そうです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やすさん

2015/1/1717:56:15

ほしのあきはかなり昔にグラビアアイドルとしては終わっています。

tok********さん

2015/1/1520:10:05

ペニーオークション詐欺事件に関わって、全てを失った感じですね。

それでも、胸の大きさ以外に取り柄があるなら、更正して多少別のタレント活動も出来ただろうに。

旦那の三浦皇成も最近はパッとしないし、夫婦共倒れの印象です。

2015/1/1520:09:02

問題を起こしましたからね。もう無理でしょう。