ここから本文です

モデルの女子中学生にわいせつな行為をしたとして、京都府警山科署は15日、強制...

胡瓜だ揉み太郎さん

2015/1/1523:02:58

モデルの女子中学生にわいせつな行為をしたとして、京都府警山科署は15日、強制わいせつの疑いで、京都府木津川市木津川台の無職の男(51)を逮捕した。

同署によると「写真は撮影したが、わいせつ行為はしていない」と容疑を否認している。うそつけ!

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/1/1600:35:53

(エロい)写真は撮ったが、わいせつ行為はしていない(あまり)

ってことじゃないですかね?www

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

編集あり2015/1/1608:58:34

オスの目の前にマンコがあったらそりゃ触ることもあるでしょうし入ることもあるでしょう。

…ですがあくまでも合意でするべきですね。