ここから本文です

銀行と消費者金融の審査の違いを教えてください。 銀行より消費者金融でお金を借...

et65rewさん

2015/1/1601:16:38

銀行と消費者金融の審査の違いを教えてください。
銀行より消費者金融でお金を借りると利子が高いのはわかりますが、なぜ消費者金融の審査は簡単に通ってしまうのでしょうか?

もっと簡単な方法ってあるんですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2015/1/1616:58:00

簡単に通す分、利子を高くしてるんです。
リスクヘッジ。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooya33300さん

2015/1/1615:07:47

サラ金の融資は、すぐ審査で即日融資。だから困った
ときにすぐ借りられるようになっている。

時間と条件をかけていくと、金利は安くなっていく。

違法のものを除いて、サラ金より簡単な融資はない。