ここから本文です

年末を迎え、再び円高傾向に傾きつつありますが、来年の円相場は…

zip********さん

2007/12/3105:15:56

年末を迎え、再び円高傾向に傾きつつありますが、来年の円相場は…

年末を迎え、再び円高傾向に傾きつつありますが、来年の円相場はどうなっていくと予想しますか?
根拠も付して回答お願い致します。

閲覧数:
847
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrw********さん

2007/12/3111:44:24

米国金融のクラッシュが、実体経済に影響を及ぼす段階に入ってきます。
1-3月に前回安値の107円を突破すれば105円・100円近辺の最安値に触れるとみます。
その後米経済が回復となれば115円まで戻すでしょう。
米国の政策によりますので4月以降はわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2008/1/119:20:34

月足チャートのトレンドを
見る限りでは
上昇(円安)となっていますので
長期的には円安傾向だと
思います。