ここから本文です

男性が、 ランバンレディースのピンクの香水を使ったらひきますか? やはりメン...

aka********さん

2015/1/1721:15:44

男性が、
ランバンレディースのピンクの香水を使ったらひきますか?
やはりメンズ物の方が無難なのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
香水の種類は、
ジャンヌランバン レディースピンクです。
元プロ野球選手の稲葉さんがつけていると言っていたものです。
ちなみに、
自分は今年32歳になります。

閲覧数:
8,097
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/1/1817:12:52

ランバンの何かによりますね。

ランバン ミーEDPはグルマンっぽい甘さなので引くかも。

ミーローEDTならグリーンフローラルなので許容範囲です。

若い人がレディースを着けるのは良いと思いますが、ある程度の年齢ならやはりマスキュリンな香りが素敵だと思います。

まぁ〜似合っていればまず大丈夫ですよ( ^ω^ )

  • may********さん

    2015/1/1823:02:35

    ジャンヌランバンEDPの事でしょうか?
    私は使った事ないですが、紅茶、ベリー、フローラル、ムスクって事で若い女の子のイメージがします。

    まずは試香して、1度肌に乗せてみて、香りが好きで似合っていると感じたらマイフレグランスに加えても良いのでは?

    32才ならカッコイイ香りが似合うとは思います、、この機会にサンローランやゲランやランコムやシャネルなどなどカウンターで色々試されてはどうですか?

    同じレディースでも、アルマーニ コードEDPはとってもカッコイイ香りですよ〜試香する機会があればメンズとレディース両方試してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2015/1/1721:58:18

ジャンヌランバンだと思いますが、レディースメンズは関係ないと思います。
テレビで紹介されてから急激に使う男性も増えてますね。

caw********さん

2015/1/1721:39:46

好きなの
使っていいと
思いますよ♪

私は気にしないです