ここから本文です

常磐緩行線E233系2000番台の行き先表示に「上野」は表示できるのでしょうか? 以...

bon********さん

2015/1/1721:33:48

常磐緩行線E233系2000番台の行き先表示に「上野」は表示できるのでしょうか?
以前203系の方向幕には「上野」がありました。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/1/1722:03:26

http://www.rzf.jp/jimaku/data/jr/jre/tokyo/mato223.html
こちらのサイトを参考にしますが、上野表示は含まれていません。
したがって、現段階で上野と表示することは出来ません。

ただ、プログラムを組みこめば表示できます。

質問した人からのコメント

2015/1/18 16:30:30

降参 参考サイト教えて頂きありがとうございました。
manaty_sさんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2015/1/1721:59:15

番号 行先駅

00 (列車種別表示のみ)
01 取手
02 我孫子
03 柏
04 松戸
05 綾瀬
06 北千住
07 湯島
08 大手町
09 霞ケ関
10 表参道
11 明治神宮前
12 代々木公園
13 代々木上原
14
15

で上野は無いです

番号 行先駅

00 (列車種別表示のみ) 
01 取手 
02 我孫子 
03 柏 
04 松戸...