ここから本文です

dmmのゲーム刀剣乱舞で聞きたいのですが三日月宗近は富士の絵馬無しでも出ますか?

can********さん

2015/1/1723:35:16

dmmのゲーム刀剣乱舞で聞きたいのですが三日月宗近は富士の絵馬無しでも出ますか?

富士の絵馬を使ってしまってもう無いのです三日月宗近のレシピで使ってしまいました(´;ω;`)誰か教えていただけると有難いです(*´д`*)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2015/1/1821:41:16

プレイし始めて早々の鍛刀で三日月宗近が出ました。
絵馬の手持ちもなかったですし初めてすぐだったのでどれだけ資材を割り振ったらいいかも分からなくて、友人が「全部500入れておけばわりと強い刀が出来るらしいよ」と言うので、その通りにAll500でやりました。
そしたら宗近さんだったので、絵馬を使わなくても出るときは出ます。

これまで絵馬は使わずに(もちろん課金もしていません)のんびりやっていますが、それでもわりとレア刀出てきますよ。
タイミングというか、運というか、「こうしたら絶対出る」というのはないので、気長に繰り返すしかないと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/18 23:52:38

ありがとうございます!!宗近さんは出ませんでしたけど太刀が出ました今はエラーで出来ないですけど(´・ω・`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる