ここから本文です

BF4のブルドックのおすすめアタッチメントを教えてください!

l72********さん

2015/1/1812:17:12

BF4のブルドックのおすすめアタッチメントを教えてください!

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/1/1817:34:46

Bulldogは縦リコイルが50で、横リコイルは左右均等に40です。
そのためリコイルは真上に出るので縦リコイルは押さえやすいです。
一方横リコイルは左右均等の上大きく制御が効かないです。
そのためコンペンセイターを用いて横リコイルを軽減させます。

また、装弾数が少なく、拡散値も0.135と大きいので指切り(PCならタップ撃ち)が必須に感じます。
そこで初弾反動倍率を下げるアングルフォアグリップ(フォールディングフォアグリップ)を付けます。

スコープに関しては等倍の中で好きなものを、アクセサリーに関しては腰うちを多様しないなら無しでいいと思います。(ブルパック式のため腰撃ち精度は良く、至近距離ならレーザーサイトなしでも十分です)



自分の場合は性能なんて考えず、見た目重視でサプレッサー/フォールディングフォアグリップ/COYOTE/ブースターで運用してますw
リロードも格好良くて最高です。

質問した人からのコメント

2015/1/18 19:17:45

詳しい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/1813:58:40

マズブレ+アングル。
あとはレーザーサイトをつけて近距離特化にするのがベターです。

ふぶきさん

2015/1/1812:57:07

マズルと初期反動抑えるのつけてますね。遠距離はなれない限りあまりフルオートは避けるようにしてください。なれればコツがわかりある程度いけますが。
一様ARはすべてバトルパックをだしてます。