ここから本文です

自画像を描くのですがただ前を向いてるだけもつまらないかなと思ってなんかポーズ...

n_s********さん

2015/1/1817:53:38

自画像を描くのですがただ前を向いてるだけもつまらないかなと思ってなんかポーズをつけるか向きを変えるかしたいです。でも絵が得意ではないのでどんな感じが一番簡単か教えてください!

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ory********さん

2015/1/1819:30:38

自画像は特殊な場合を除けば、鏡に映った自分を描くわけなので、それほどアクロバティックなポーズは取れないでしょうね。

画家達の描いた自画像のポーズや構図を参考にしてみてはいかがでしょうか↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=Self-portrait&oq=&ei=UTF-8...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff7********さん

2015/1/1818:16:24

描きやすいポーズで描くと良いと思います。