ここから本文です

立ち居振舞いにどことなく品があって、温厚そうな人に見える人が・・・・ ...

cri********さん

2015/1/1820:08:56

立ち居振舞いにどことなく品があって、温厚そうな人に見える人が・・・・



実は激情の人・・・・・


だったりするよね?



えぇっっ!! あの人が?(*゜Q゜*)

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/1/1823:04:18

暴力団ちゃうわ、元暴力団や。
今はまっとうな職業ドライバーや。

質問した人からのコメント

2015/1/19 14:57:39

善良な一般市民やねん、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2015/1/1820:58:20

クリトリスってゆう王将好きの方は
普通のトラック運転手やおもてたら
暴力団やったでな (・ω・)ノ

asa********さん

2015/1/1820:28:21

私がその類いです。

子供の友人にはわりと好評です。

内面は大阪のおっさん?