インフルエンザは肩のこり、腰の痛みも伴いますか?

インフルエンザは肩のこり、腰の痛みも伴いますか?

病気、症状1,264閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

伴う場合もありますがそうでない場合もありますよ! 普通に肩がこってたり、腰痛があったりするときもありますし

その他の回答(2件)

0

AかBで違うので又人とは全く同じ状態では有りませんが筋肉痛など あちこち痛くなる可能性があります、また高熱だけの方も多いです インフルエンザは簡単な検査で陰性か分かりますので、熱が低い場合も可能性があります、まずは受診してみてはどうですか?お大事に