ここから本文です

京セラドームに行くのですが帰りが混むと思うので近くのホテルに泊まりたいです。 ...

wan********さん

2015/1/1900:51:18

京セラドームに行くのですが帰りが混むと思うので近くのホテルに泊まりたいです。
中之島、阿波座、難波だとどこが近いでしょうか?

今考えているのは阿波座ニューオリエンタルホテルです。他に近いホテルがあれば教えてください。

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2015/1/1910:11:41

距離からはスマイルホテルなんばでしょうね。空室が無い場合は「東横イン心斎橋西」か「西鉄イン心斎橋」を検討されてはいかがですか。阿波座と違って乗換無しで往復出来ますから。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00023/
http://www.n-inn.jp/hotels/shinsaibashi/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2015/1/1914:28:26

電車で乗り換えなし

JR
1駅弁天町 大阪ベイタワー
2駅西九条 アーバンティ西九条
3駅野田 東横イン・ニュー松ヶ枝
4駅福島 ホテル阪神

鶴見緑地線
3駅心斎橋 ホテル日航大阪・ハートン南船場・トラスティ
4駅長堀橋 アーク・ネスト・ベストウェスタン

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/1/1906:32:28

この中では難波が便利ですが、ホテルとしては桜川のスマイルホテルが近いですよ。
でも、イベントの日は空室がなくなります。