ここから本文です

羽田から鹿児島空港に6:40発の便で 家に始発からでても間に合いません。 羽田空...

pqp********さん

2015/1/1918:07:29

羽田から鹿児島空港に6:40発の便で
家に始発からでても間に合いません。
羽田空港の国内線ターミナルで前日一晩過ごすことはできますか?
また京急蒲田駅でネカフェという手もあるんですが、

なにせネカフェは初めてでよくわからないのですが、部屋がいっぱいになったりするんでしょうか?
また、お金はなるべく使いたくないので、安くすむ他の方法があれば教えてください!

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoh********さん

2015/1/1920:07:42

羽田空港第一ターミナルにファーストキャビンという簡易宿泊所があります。値段も安いのでオススメです。大浴場なども完備されています。
第二ターミナルに羽田エクセルホテル東急というのもありますが、こちらは高めなのであまりオススメしません。国際線の方にもホテルがありますが、国内線への移動が大変です。
なので、第一ターミナルにあるファーストキャビンをオススメします。

質問した人からのコメント

2015/1/26 21:34:57

ふつーにネカフェに泊まりました。
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2015/1/1918:12:52

国際線ターミナルなら一晩過ごすのはokです。
部屋がいっぱいになったりするんでしょうかって、あなたみたいに考える人がとても多いのが蒲田です。

けど、家に始発からでても間に合いませんって、それを事前に確認せずにホイホイと航空券購入したの?

そんな計画性のないバカが就職試験に内定なんか出ません。