ここから本文です

プライドが高く、戦闘能力も高いアニメ、漫画、ゲームの女性キャラクターと言えば?

g19********さん

2015/1/2000:35:56

プライドが高く、戦闘能力も高いアニメ、漫画、ゲームの女性キャラクターと言えば?

閲覧数:
490
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2015/1/2021:22:06

鮎川まどか(きまぐれオレンジ☆ロード)
遠坂凛(Fate/stay night)
アマノ・カズミ(トップをねらえ!)
ユング・フロイト(トップをねらえ!)
エメラルダス(クイーンエメラルダス)
アリアンロード(軌跡シリーズ)
ラウラ・S・アルゼイド(軌跡シリーズ)
マリア・タチバナ(サクラ大戦シリーズ)
神崎すみれ(サクラ大戦シリーズ)
グリシーヌ・ブルーメール(サクラ大戦シリーズ)
ディードリット(ロードス島戦記)
ミラ・マクスウェル(テイルズオブエクシリア)
ルーティ・カトレット(テイルズオブディスティニー)

質問した人からのコメント

2015/1/26 11:01:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2015/1/2002:33:04

ブラックラグーンの女性キャラ全般ですが

バラライカさんに一票。

zev********さん

2015/1/2000:45:50

アニメ:
ペリーヌ・クロステルマン@「ストライクウィッチーズ」シリーズ

漫画:
木場美琴、柩小夜@トリアージX
エルサリア@ユーベルブラット
紅雪(べにゆき)@デストロ246

ゲーム:
アーリィ@「ヴァルキリープロファイル」シリーズ

2015/1/2000:43:51

私の場合、すぐに思いついたのは

フェアリーテイルのエルザ・スカーレットですね

t53********さん

2015/1/2000:42:30

ゲームは知りませんがアニメならガンダムシリーズ、ダーティーペア、ゲド戦記…どうですか?