ここから本文です

クーポンにカップル割引があり、やはりカップルじゃないとやっぱり使えませんよね...

wan********さん

2015/1/2001:50:22

クーポンにカップル割引があり、やはりカップルじゃないとやっぱり使えませんよね?ちなみにホテルのクーポンです。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2015/1/2016:30:00

男同士でも女同士でもカップルだよ!ってチャレンジして
みてください。同性愛者を差別するのかっ!ってね。
まあそう装うのに恥じらいが無ければですが(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2015/1/2021:08:36

クリスマスの頃になるとビジネスホテルにも異様にカップルが増えます。
こんなに泊まる部屋があったかと思ってしまいましたが、同じタイプの部屋からも出てくるので多分、あのベッドに無理無理二人で寝ていたのかもしれません。
若しくは、一人は床ですかね?
そんな感じで、カップルなら文句は出ないだろうとちょっと大きめのベッドだけど狭い部屋に閉じ込めるのがカップルプランだと思います。
通常は一人で利用する部屋ですから、使い勝手が悪いのは至極当然。
なので割り引いているだけと思えます。