ここから本文です

しゃべくり007は再放送はしますか? ちなみに三代目の放送はしますか?

kai********さん

2015/1/2009:33:38

しゃべくり007は再放送はしますか?
ちなみに三代目の放送はしますか?

閲覧数:
4,116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2015/1/2010:23:04

再放送はローカル単位なので答えられません。たいてい再放送があっても数ヶ月前のゲストが多いので、これから数年間は忘れないように、自分でYahoo!テレビなどでチェックしておいて下さい。


※スマホの場合
http://tv.yahoo.co.jp/s/set/
で地域を選んで「設定」して、下にある「検索」ボタンを押し「しゃべくり」を入力して「検索」する

※パソコンの場合
http://tv.yahoo.co.jp/search/?
に「しゃべくり」と入力して検索し、必要なら「地域設定」の都道府県名を変更する

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2015/1/2012:57:31

http://cu.ntv.co.jp/007_20150119/

期間限定で日本テレビ公式サイトで見れます。
それ以降でも動画サイト探せば見れるはずです。