ここから本文です

皇族で何故、佳子様だけ美人で可愛いの? どういうことなの 突然変異か何か...

abo********さん

2015/1/2009:51:45

皇族で何故、佳子様だけ美人で可愛いの?

どういうことなの

突然変異か何か?('ω')

突然変異,佳子様,皇族,美人,推古天皇,お母さん,愛子様

閲覧数:
192,410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2015/1/2013:48:11

各パーツがご両親の良い方に似たからでは。

私は愛子さまが化けると思って楽しみにしてる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佳子さま かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2015/1/2012:28:20

推古天皇の再来かなと・・・。

kur********さん

2015/1/2010:40:21

まぁ佳子様もそこまで可愛くないけどね。



愛子様がいるおかけで、
可愛く見えるだけ。



芸能界と比べたら、
全然ブスな方だよ。



愛子様のおかげ。

chi********さん

2015/1/2010:03:55

お母さんの紀子様も若い時はお綺麗でしたよ。
お母さん似なのではないですか?