ここから本文です

「えっつ!?私だけ??」 の 「私だけ?」 って 英語で、どのように表現する...

the********さん

2015/1/2010:56:31

「えっつ!?私だけ??」

「私だけ?」
って
英語で、どのように表現するのでしょうか?
Only you ? Me only ?

OnlyとMeを使って何とか表現できないのでしょうか?
それとも、その他の表現でしょうか?

宜しく、お願い致します。

閲覧数:
1,160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2015/1/2011:39:33

They want to kill you. - Only me?
He wants to talk with you. - Me alone?

質問した人からのコメント

2015/1/20 11:50:12

成功 大変に、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkc********さん

2015/1/2011:01:14

えっつ!?私だけ??
What! Just me??