ここから本文です

ヘーベルハウスのCMの二世帯住宅の表札には遠藤と田中とありますが、ココリコは関...

ayu********さん

2015/1/2012:59:20

ヘーベルハウスのCMの二世帯住宅の表札には遠藤と田中とありますが、ココリコは関係ないのでしょうか?

閲覧数:
2,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2015/1/2120:54:55

CMにお2人は出てませんし、本社が関西にあるというわけでもありませんので(東京にあるみたいです。)、“偶然の一致”なのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/21 21:24:16

感謝 ありがとうございました!やっぱり関係ないんですね〜もしかしたらと思っていたのですが....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2015/1/2018:51:13

それ私も思ってました!
でも関係ないみたいですね(^_^;)(笑)