ここから本文です

男子大学生(18)です! 新宿近辺で安いラブホテルはありませんか? 多少狭か...

min********さん

2015/1/2019:41:41

男子大学生(18)です!

新宿近辺で安いラブホテルはありませんか?
多少狭かったりしてもおkです。

解答よろしくお願いします。

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2015/1/2021:45:55

minnathankyouさんへ

伊勢丹より北に向かって・・

いい場所へ行けば?

安い部屋では、彼女もかわいそう!

minnathankyouさんへ

伊勢丹より北に向かって・・

いい場所へ行けば?...

  • 質問者

    min********さん

    2015/1/2022:54:24

    ありがとうございます!
    お金が足らんのです・・・
    普段は1.5万くらいの部屋です・・・きつい(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/1/2022:49:49

おい、勉強しろ~~~~。アンポンタン。