ここから本文です

黒子のバスケのキャラの好みのタイプを教えて下さい!! なるべく多くお願いします!!...

suk********さん

2015/1/2023:52:53

黒子のバスケのキャラの好みのタイプを教えて下さい!!
なるべく多くお願いします!!
例:黒子→優しい人

閲覧数:
19,259
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかなさん

2015/1/2216:02:26

誠凛高校
・黒子テツヤ→優しい人
・火神大我→おしとやかな女の人
・日向順平→元気な人
・伊月俊→ダジャレのわかる人
・木吉鉄平→気の強い子
・水戸部凛之助→静かな人
・小金井慎二→明るい子
・土田聡史→彼女
・降旗光樹→自分の世界を持ってる人
・福田寛→面白い人
・河原浩一→ドジっ娘
・相田リコ→何かに真剣に打ち込んでる人

海常高校
・黄瀬涼太→ソクバクしない子
・笠松幸男→真面目な人
・森山由孝→セクシーなお姉さん
・早川充洋→おっとりした人
・小堀浩志→優しい人
・中村真也→明るい人

秀徳高校
・緑間真太郎→年上
・高尾和成→ポジティブな子
・大坪泰介→誠実な人
・宮地清志→みゆみゆ(推しメン)
・木村信介→愛嬌のある子

桐皇学園
・青峰大輝→おっぱいがでかい娘
・桜井良→ふわっとした娘
・今吉翔一→気配りができる娘
・諏佐佳典→メガネっ娘
・若松孝輔→ちょっと抜けてる娘
・桃井さつき→ギャップのある人

陽泉高校
・紫原敦→背が高い子(俺より高かったら嫌)
・氷室辰也→包容力のある女性
・岡村建一→自分のデカさにビビらない子
・福井健介→背の小さい子
・劉偉→笑顔が多い子

洛山高校
・赤司征十郎→品のある女性
・実渕玲央→気のきく子
・葉山小太郎→ウラオモテがない娘
・根武谷永吉→Sっ気がある子
・黛千尋→静かな娘

霧崎第一
・花宮真→頭悪い女
・瀬戸健太郎→頭いい娘
・山崎弘→明るい娘
・古橋康次郎→Mっ気がある人
・原一哉→足がキレイな娘

正邦高校
・津川智紀→ゆるふわ系

福田総合学園
・灰崎祥吾→エロい女

帝光中過去編に出てくる人
・虹村修造→料理が得意な子
・荻原シゲヒロ→明るく元気な娘
・白金耕造→妻

コーチ&師匠
・荒木雅子→強い男
・アレクサンドラ=ガルシア→肉食系男子
・中谷仁亮→妻
・武内源太→男を立てる女性
・相田景虎→カミさん
・原澤克徳→落ち着いた女性
・白金永治→妻

現在、好みのタイプが明らかにされてるキャラクターはこれだけだと思います。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2015/1/26 08:38:32

感謝 とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!!

「黒子のバスケ 女性のタイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

和菜さん

2015/1/2422:23:59

主なキャラだけですか

PG
赤司 品のある女性
高尾 ポジティブな子
伊月 ダジャレのわかる人
笠松 真面目な人
花宮 頭の悪い女
福井 背の小さい子
今吉 気配りのできる娘
降旗 自分の世界を持ってる人

SG
緑間 年上
氷室 包容力のある女性
日向 元気な人
森山 セクシーなお姉さん
実渕 気のきくコ♡
桜井 ふわっとした娘
山崎 明るい娘
中村 明るい人
津川 ゆるふわ系

SF
黄瀬 ソクバクしない子
虹村 料理が得意な子
宮地 みゆみゆ(推しメン)
小金井 明るい子
荻原 明るく元気な娘
劉 笑顔が多い子
葉山 ウラオモテが無い娘
灰崎 エロい女
諏佐 メガネッ娘
古橋 Mっ気のある人
河原 ドジッ娘

PF
火神 おしとやかな女の人
青峰 おっぱいがでかい娘
黛 静かな娘
岡村自分のデカさにビビらない子
早川 おっとりした人
木村 愛嬌のある子
原 足がキレイな娘
土田 彼女

C
紫原 背が高い子(俺より高かったら嫌だけど)
木吉 気の強い子
水戸部 静かな人
大坪 誠実な人
若松 ちょっと抜けてる子
小堀 優しい人
根武谷 Sっ気がある子
瀬戸 頭のいい娘
福田 面白い人

その他
相田 なにかに真剣に打ち込んでる人
桃色 ギャップのある人
荒木 強い男
アレックス 肉食系男子
中谷 妻
武内 男を立てる女性
相田(父) カミさん
原澤落ち着いた女性
白金(帝光の監督) 妻
白金(洛山の監督)妻

こんな感じです順番はポジション別の順位です
ちなみにリコちゃんと木吉は一時期付き合ってた事があるからお互い名前呼びなんだそうです

cki********さん

2015/1/2420:55:45

黒子→優しい人 黄瀬→束縛しない子 緑間→年上 青峰→巨乳 紫原→背の高い子(自分よりは低い)赤司→品のある女性 火神→おしとやかな人 高尾→ポジティブな子 笠松→真面目な人 氷室→包容力のある女性 今吉→気配りができる子 黛→静かな人 灰崎→エロい女 虹村→料理が得意な子 花宮→頭悪い女
とりあえずここまでにしておきます(´∇`)