ここから本文です

お腹の産毛が濃くて悩んでます; そったら余計に濃いのが生えてきてもっと凹んで...

coc********さん

2015/1/2023:53:26

お腹の産毛が濃くて悩んでます;
そったら余計に濃いのが生えてきてもっと凹んでます;

毛を薄くする方法って何かありませんか?
脱毛は金額面で考えていません;

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2015/1/2123:00:46

脱毛クリームももちろんありますが、肌が弱い方は荒れたりと刺激が強すぎるためお勧めしません。
なくすというよりは薄くなればOKということで大丈夫であれば
イソフラボン成分が使われているボディケア商品を使ってみてください。
イソフラボン成分は効果として女性ホルモンを整える役割があるため
毛が濃い方にはお勧めの成分なんです。


http://beautynatural.info/red/DEIogp/


たとえばLCラブコスメティックのプエラリア・ハーバルジェルですと
純度の高いプエラリアと呼ばれるイソフラボン成分が含まれている上に、保湿成分もあるため、毛が薄くなるだけでなく肌質もしっとりやわらかになる効果が期待できますよ。

質問した人からのコメント

2015/1/27 22:20:32

驚く くわしくありがとうございます!!
これからさっそく使ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrs********さん

2015/1/2715:02:17

痛いかもしれませんが、毛抜きで少しずつ抜いて行くのが、一番安い方法ではないでしょうか?けど、脱毛まではしたくないということですので。。。額面的には何かそういう除毛クリームとかジェルとかを試してみるのもよいのでは?