ここから本文です

デモで動くMT5、MT4はありますか? 急に動かなくなってしまいまして。

tfy********さん

2015/1/2107:21:02

デモで動くMT5、MT4はありますか?
急に動かなくなってしまいまして。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knb********さん

2015/1/2122:09:03

もしかしてアルパリ使ってたら今は使えないと思います
アルパリUKが破綻しちゃったんで
ですので他の業社にデモ口座申請してみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2015/1/2114:59:40

それは、パソコンが壊れたからだろ。