アンケート一覧ページでアンケートを探す

はま寿司でバイトをしようと思っている高1女子です。 私自身特進クラスで、特進コースはバイト禁止というような感じになっています。しかし校則などで禁止はされていません。 なるべくバレた

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2015/1/22 2:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! やはり働かせてもらう、お給料をもらう、ということは大変な事ではあるけどとてもありがたいものですよね。 変な言い方をしてしまえばこちらの事情はお店に関係ありませんし…。 参考になりました! 本当にありがとうございます!

その他の回答(2件)

どっちもどっち。校則で禁止されてないなら問題ないと思うよ。でもね、いくら特進だからってテスト前や期間とか多少は考慮してくれるかもしれない(店長によっては考慮ない場合多々ある)けど休めるとか時短をとか甘い考えがあるならやめたぼうがいい。貴女だけが働いているわけではないし学校や学年の違いはあれどだいたいバイトのひとは条件は同じだからね。テストだとか特進だからとかお店や消費者に関係ないから

キッチンなら、ホールに出ることも、ほとんど無いと思います。