FXのメタトレーダー4のカスタマイズについてのご質問です。 初心者につき、お力添えお願いします。

外国為替、FX330閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ご回答ありがとうございます。 仰る通り、MQL4のIndicators内にダウンロードして入れているのですが、チャートにドラッグで出来ないのです。 禁止マークが出て移動出来ず、困っています…m(__)m

その他の回答(3件)

0

使っているインディケーターは Build600対応のPeriod_Converter_Opt.mq4 でしょうか Build600対応 Period_Converter_Opt.mq4 で検索すれば出てきます

0

ドラッグ&ドロップの代わりに、MT4画面左上から、 挿入→ 罫線分析ツール→ カスタム→ Period_Converter_Opt. で、やってみてはいかがでしょう。

0

free1style1begin1 さん、はじめまして、マオといいます。 Period_Converter_Opt.mq4 は現在の Build 700 系に対応して いません。 700 系対応の Period_Converter_OptMOD6xx を使ってみて下さい。 http://ux.getuploader.com/MT4_indicators/ 日本時間表示の10分足や8時間足ができるスグレモノです。 例えば、10分足チャートの作成は以下の通りです。 Period_Converter_OptMOD6xx をインジケーターフォルダに入れ (データーフォルダーを開くより) ↓ 1分足で Period_Converter_OptMOD6xx を立ち上げる ↓ タブ「全般」で「 DLLの使用を許可する 」にチェックマークを入れる ↓ タブ「パラメーターの入力」で PeriodMultiplier に 10 をセット (ついでに GMTShift を例えば 9 や 7 にセットすると日本時間表示の 10分足になります) ↓ その後オフラインチャートから10分足を選択 以上の操作で、10分足が表示されリアルタイムでプライスの更新が 行われるはずです。 私も毎日オフラインチャートを表示させているので、だいじょうぶ、 ちゃんと動きます。

この返信は削除されました