ここから本文です

《至急!》彼氏へのプレゼントでについてです(^○^) 3年付き合っている彼氏への誕...

hu_********さん

2015/1/2121:13:19

《至急!》彼氏へのプレゼントでについてです(^○^)
3年付き合っている彼氏への誕生日プレゼントを何にしようか迷っています(・・;)
欲しい物がないし、今遠距離をしているため、交通費もあるか

ら誕生日プレゼントは1時間のマッサージで良いよと言われました。
私が今年地元に帰るためお金に余裕がないのも彼氏は知っています(・・;)
本当に彼氏の言葉に甘えても良いのでしょうか?
しかし、それだけではあれなのでちょっとしたものもプレゼントした方がいいのでしょうか?(๑• •๑)

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天地風雷さん

2015/1/2121:16:57

ちょっとした物でも貰えたら嬉しいと思います

  • 質問者

    hu_********さん

    2015/1/2207:31:13

    そうですよね(^○^)
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/1/2121:53:58

彼氏の好物を作ってあげるのでもいいと思いますよ♪
スイーツが好きならスイーツ、
ご飯系ならご飯系。

ari********さん

2015/1/2121:43:23

学生ならお揃いのミサンガとかいいと思います !

hir********さん

2015/1/2121:26:44

手作りのケーキでも作ったら、充分嬉しいとおもいますよ!

chi********さん

2015/1/2121:24:31

プレゼントをもらう方としたら、自分のことを考えてくれているという気持ちが1番嬉しいと思います!
なので気持ちを込めてマッサージしてあげてください!