ここから本文です

イスラム国で拉致された二人、ほんとバカですよね。死ぬ覚悟で行くなら日本に迷惑...

fgf********さん

2015/1/2202:00:47

イスラム国で拉致された二人、ほんとバカですよね。死ぬ覚悟で行くなら日本に迷惑掛けるな。
お前ら二人のせいで日本は2億ドルも払わなきゃいけない。他人に迷惑掛けずに旅行しろと言いたい。

殺害されるのが自業自得 乙

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真子さん

2015/1/2202:01:39

ですよね、私もそう思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/1/2208:33:09

72時間経過後、
殺害されたニュース。
翌日以降、
一切その関連ニュースは
報じられない。
こんな感じですね。

最高パスさん

2015/1/2202:31:33

いや
さすがに2億なんて払わんでしょう。
あとは香田さんコースだねwwww