ここから本文です

ミュゼの効果について

unl********さん

2015/1/2213:35:24

ミュゼの効果について

初めてミュゼの脱毛で、ハイジニーナとワキをやってきました。口コミを参照して、痛い箇所だと思って覚悟をして行ったのですが、拍子抜けするほど何も感じませんでした。

同じように全く痛みを感じなかった方、しっかり効果は出ましたか?
また、何回かかりましたか?

わたしの毛質や量は普通です。
ハイジニーナの上の方やワキは普段から完璧に深剃りしてるのですが、今日は全ての毛をそのように処理して行きました。
黒くぽつぽつ見えるくらいに剃ったほうが、どこが毛のある範囲か見てわかるから良かったのでしょうか…?

どうぞよろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/1/2322:52:36

生理周期や肌のその時の状態によって全然違います。
また、1回目は機械の照射のレベルを少し弱めでやったのかもしれません。
それだけ敏感で過敏な箇所なので、今回照射が数日間かゆみや痛み、腫れ等ないか観察し、次回聞かれると思うので報告すればいいと思います。
もし今回レベルを低くしていれば高くするかもしれませんし。
向こうも商売なので、肌トラブルは怖いものです。

黒くポツポツ見えてなくても大丈夫です。
生えていても生えてなくても照射範囲は一緒でまんべんなく照射するので問題ないです。

2~3週間後、毛を引っぱるとスルッとぬける毛が所々ありますので、それがあれば効いていた証拠です。
まあ初回なので効果も感じにくいかもしれませんが、私もミュゼでやったことあり、効果はしっかり出てたので問題ないと思いますよ~

質問した人からのコメント

2015/1/27 21:03:16

みなさま、どうもありがとうございました(>_<)

次行ったときに、照射の範囲や強さについてお願いをしてみようと思います。

それでも弱いままだったら解約します。
でも、ワキは効果があったかもしれません!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/1/2718:45:29

キレイに剃ってきて下さいと言うサロンと、2日くらい前に剃って下さいと言うサロンがありますね。
ミュゼは数回行ったのですが、覚えてません、ごめんなさい。
お店に確認するとよいと思いますよ。

痛さについては、黒いポチポチがある方が痛いと思いますが、痛くないと効果がないと言う訳でもないと思います。

かかる期間については、場所にもよるようです。
(生える速度とかあるみたいです)
一番効果的で大事なのは、次はいつ頃来てください、と言われた時にちゃんと行くこと。
これがずれると、何回通っても、処理されない毛が出てきてしまいます。

ミュゼ以外のサロンで、脇は6回、月に1回で半年でした。
アンダーヘアは1年くらいかかりました。

かなり昔なので、今はまた違うかもしれませんが、ご参考までに。

lov********さん

2015/1/2717:41:47

わたしは、病院でやるほうが効果があるのはわかっていますが、痛いのが怖くて、少しでも痛みのないミュゼでハイジニーナをしています。
5回やりましたが、vioのうち、Iラインは全く痛くなく、効果もないです。
5回目に、一部分だけ痛いところがあり、その部分だけ抜けました。
エステは、本当に効果がないんだなぁと、がっかりしています。
効果をきかれて、まったく効果を感じることができないと伝えても、他の部位を進めてきたりします。
はやく契約した回数をこなして、おさらばしたいです。
ただし、脇は、効果を感じることができて、さらにお肌が綺麗になっているので、プラマイ0とかんがえるようにしています。、

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる