ここから本文です

ボートレース宮島で恒例のヘビー級王決定戦が3月に開催されますが、女子レーサーで...

jgm********さん

2015/1/2217:19:48

ボートレース宮島で恒例のヘビー級王決定戦が3月に開催されますが、女子レーサーで参加資格のある選手は誰が該当しますか?

閲覧数:
2,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk1********さん

2015/1/2217:50:26

岡山の三松直美

滋賀の森世里
かな?

静岡の豊田結はちょっと足りないな…

質問した人からのコメント

2015/1/23 12:01:31

三松選手はかねてから、このヘビー級決定戦に参戦したいと言っていたから、是非斡旋してあげてほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2015/1/2217:48:08

思い当たる選手なら 豊田結選手 三松選手しか思い浮かばないですね!