ここから本文です

スコッチのシーバスリーガル18年とバランタイン17年だとどちらが好きですか? ...

sai********さん

2015/1/2217:46:11

スコッチのシーバスリーガル18年とバランタイン17年だとどちらが好きですか?
値段はシーバスの方が高かったかと思いますが、その辺は気にせずお願いします。

閲覧数:
1,511
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2015/1/2311:42:40

バランタインは最高です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acs********さん

2015/1/2302:02:53

バランタインですね。

スモーキーさが心地よいので。

whi********さん

2015/1/2220:04:03

ウイスキー党です。

バランタイン17年の方が好きです。
どちらも同じくらい美味かったのですが、シーバスリーガル18年の方がスッキリしていた感じ。逆に言えば、バランタイン17年の方が複雑な味わいでした。