ここから本文です

昔ちゃおで読んだ読み切り漫画の作品名、もしくは漫画家さんを知りたいです。 ①...

pnp********さん

2015/1/2221:06:42

昔ちゃおで読んだ読み切り漫画の作品名、もしくは漫画家さんを知りたいです。


江戸時代あたりからお姫様がタイムスリップしてくる話。

お姫様と仲良くなる男の子の名前は「ゆうご」だった気がします。
作中でお姫様がかくれんぼをしていた覚えがあります。


格闘が強い男の子(ミニブタを飼っている)と、その子の家に居候(たぶん)することになった同じく格闘が強い女の子の話。
強さは、男の子>女の子で、女の子は男の子に勝とうとしていたような...。
女の子はチャイナ服を着ていたような記憶があります。
あと男の子が女の子と格闘中に足の裏をくすぐっていました。


二つとも10年前くらいのちゃおに載っていた漫画です。
この二つのうちどちらか一つでも構わないので分かる方いましたら教えてください!

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2015/1/2318:07:41

私も②しか分からないのですが……

爆烈!カンフー娘(うえだ美貴)
ではないでしょうか。
足の裏をくすぐっているシーンを覚えているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/2316:36:31

②の方で もしかしたら なのですが

2002年『ちゃおデラックス』春の増刊号
に掲載された
「八神千歳」先生の『恋して♥チャイナガール』
という漫画ではないでしょうか?

画像無+違ったらすみません!!!
ちなみに、この漫画は『KISSして・超能力少女』
というコミックスに掲載されていますよ!

http://sol-comics.shogakukan.co.jp/solc_dtl?isbn=4091381510

役に立てたら嬉しいです!