ここから本文です

宮城県の仙台育英、東北、愛知県の中京、東邦、兵庫県の報徳学園、東洋大姫路など...

kur********さん

2015/1/2222:32:41

宮城県の仙台育英、東北、愛知県の中京、東邦、兵庫県の報徳学園、東洋大姫路など、古くからの甲子園出場を賭けてのライバル関係がありますが、これを九州各地のチームに当てはめると、

どのような顔ぶれが揃うのでしょう?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/1/2305:41:10

「古くからの」という言葉に拘ると、
・福岡県…小倉、久留米商
・長崎県…海星、長崎商
・熊本県…熊本工、済々黌
・鹿児島県…鹿児島実、鹿児島商

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun********さん

2015/1/2503:27:28

大分…大分商業、津久見
沖縄…豊見城、興南

nor********さん

2015/1/2223:15:02

例えば、鹿児島だと樟南(旧校名・鹿児島商工)と鹿児島実ではないでしょうか。
佐賀は佐賀北、佐賀商がともに全国優勝経験校

ほかの地域だと
奈良の天理と智弁学園、石川の星稜と金沢とかもありますが。