ここから本文です

毛深い方、Vラインの処理していますか? 普段未処理です。お恥ずかしい話、アンダ...

nan********さん

2015/1/2304:10:33

毛深い方、Vラインの処理していますか?
普段未処理です。お恥ずかしい話、アンダーヘアが広範囲に生えており、毛深いです。パンツを履いてもVラインはボーボー(><)主人と付き合い始めの

頃は気にして剃っていました。が、ブツブツになるし、色素沈着するし、痒いしで...お手入れしなくなりました。それに太ももの方まで広がってきたように思います。
主人は絶対気付いていますが、特に何も言いません。でも私がやっぱり恥ずかしくてパンツ一丁の姿は絶対見せられず...。脱毛は考えていませんが、今更ながらまた気になり始めました。短く切るだけでも違うのでしょうか...。
皆さんはVラインの処理されていますか?

閲覧数:
2,157
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/1/2522:50:43

脱毛するべきですよ★
私もシースリーで脱毛して本当によかったです
値段も安く1か月通い放題なので
あっという間に脱毛完了しちゃいますよ♪

きれいになると少し自信もつくし
温泉、プール、海なども気軽に行けるようになったので
コンプレックスがなくなって快適ですよ

悩んでるのならぜひやってみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo2********さん

2015/1/2601:06:51

私は医療脱毛現在進行形!!

jen********さん

2015/1/2520:12:44

私は毛深かったので脱毛しました。
肌もきれいになるし、手入れが必要なくて楽なのでおすすめです。

m22********さん

2015/1/2505:02:47

レーザー脱毛いーですよー
一回うったくらいじゃなくならないし
うすくなるし いーとおもいますー
女子は みんな やるべきだ!

naz********さん

編集あり2015/1/2419:37:57

恋愛関係やスポーツや仕事と社会生活を送る上で、他人から不潔と思われ無い様でなのか、男女が交際する上で剃ったり、長さを揃えたりは、その人で違い、剃ったり、長さを揃えたりする男性や女/男や女性いますし、夏季になれば、冬季より蒸れ無い様、肌が露出したファッションで、他人から不潔と思われ無い様でや、恋愛関係やスポーツや仕事内容にて、Vライン以外にも剃ったり、長さを揃えたりする男性や女/男や女性が増えるのが普通だが、社会生活を送る上で、他人から不潔と思われたく無いでなのか、恋愛関係でかは、その人次第