ここから本文です

アップガレージで欲しい中古パーツがあるのですがアップガレージで値段交渉は可能...

ooz********さん

2015/1/2308:07:19

アップガレージで欲しい中古パーツがあるのですがアップガレージで値段交渉は可能でしょうか?

閲覧数:
6,220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okw********さん

2015/1/2308:26:07

こんにちは。

値交渉してはいけないって事ではないと思いますが、だからと言って値交渉したから値引きするって事でもないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2015/1/2417:59:18

全く応じてくれない。
しつこく言うと、帰れ、もう来るな。と言われます。

あれが最安値だってさ。

なので、これは値段の付け方を間違っている。と言って価格を修正させたことはありますが。悪い箇所が無いとそれは難しいかもね。

mid********さん

2015/1/2312:24:07

本気で買う気があるのならば
行ってやってみた方が早いのではないでしょうか。

bun********さん

2015/1/2310:27:19

okwpbさんの意見に激しく同意
交渉するのは貴方の自由です

nan********さん

2015/1/2310:23:46

記載されてない不具合等があればちょっとくらいは値引きしてくれるかも。