ここから本文です

女の子の名前で、晴美(はるみ)ってどう思いますか?

osa********さん

2015/1/2313:40:27

女の子の名前で、晴美(はるみ)ってどう思いますか?

閲覧数:
1,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2015/1/2314:11:44

暖かい雰囲気の良い名前だと思います(^^)
はるちゃん、て呼びたいですね♪

質問した人からのコメント

2015/1/23 15:02:55

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かほぷぅさん

2015/1/2315:01:12

わたしはまだ17なんですけどコメント失礼します
私の年代から見るとはるみちゃんって名前はちょっと昔っぽいような感じがします( .. )
人それぞれ感じ方があるかもしれませんがわたしも昨日妊娠がわかって名前もう決めようとしてました(笑)
でもやっぱりわたし達の年代的に見るとこれから生まれてくる子達にはもっと今時の若々しい名前をつけてあげたいです(´。・v・。`)
でもこれわ私としての意見なので悪魔で参考として捉えてください!
あなたのお子さんなのであなたが考えこうなって欲しいこう育って欲しいと思いを込めた名前ならなんでもいいと思います(´。・v・。`)
v(*⌒0⌒)v頑張ってください!

Yahoo!知恵袋 特別企画